戦乙女サキ5p前後狂中位~上位ランセレバトル戦乙女杯op1 の感想


ヒャッハー新人さんだ
狂中位~上位のランセレ大会のようですね。

5ipから始まるポイント制で、R取得毎に移動して10ipで一時勝ち抜け。
勝ち抜け枠は制限数を超えると入れ替え戦となる金ラオウ式のようですね。
予選がAとBの2ブロック制となっており、ボーナスキャラが混ざっているのが特徴かな?


色々と不慣れということなのでしいて言うならば、
OPはキャラが主役なのでステージは控えめなのを選択すべきだったかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステージバリエーションも欲しいと個人的に思った()
アニメ系ステージ面白いんだけど真面目な場ではさっぱり使えないんだよなぁ

No title

> 戯けた暇人さん
確かに大会だとかなりの試合をこなしますし、ステージも幅広く揃えておきたいですね。
アニメ系ステージは癖が強くて扱いが難しい印象がありますわ。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示