[グラブル]闇古戦場、お疲れ様でした

古戦場に参加された方はお疲れ様でした。
自分の団はAクラスを1勝4敗・・・・(´・ω・`)
平均ランク40以上差の格上と当たることも多かったし、マッチング運がいつも以上に無かったように感じます。

早朝に方針が決まりやすい団なので本戦は長引くことが少ないのですが、
今回は珍しく夜までもつれ込む戦いが頻発したので疲れました。
でも団が一丸となって戦う光景や本当にギリギリの戦いで楽しかったです。

実は今回の個人ランは8万位入りも諦めていたのですが、
接戦が多かったために自然とランクインしていたのは嬉しい計算外でした。



光パは有利20万しかなくて頭抱えている。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示