MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART1【狂中位】 の感想



【PKおとこ vs 禍雨心傘】
記念すべき1戦目はわりと互角の削り合いで好勝負みたいですね。
ライフバーを見ると終盤に急に動いたように見えるけど、
禍はバリアが割れるまでライフが動かないので、右下のゲージを見ると常に接戦っぽい。

【ソルディオス・O vs ガイアント】
これが新しいA・C・・・・(゚A゚;)ゴクリ
ガイアントの火力が高いのか浮いてるソルディオスは一瞬で落とされるし、
安定した攻撃頻度もあるのでオービット側に勝ち目はなさそうね。

【EXゼットン vs クルエルティア】
普通の大会だとSTGキャラは弾幕高速で有利を取ることが多いけど、
この大会では怯みが望めないので常時攻撃の速度頼りになりそうですね。
安定感がある上に回復までもつゼットンは相当差がありそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソルディオスは一定数ヒットで撃墜の所謂残機制なので火力は関係ありませんよ
その大会の設定だとソルディオス砲は各2回、ランドクラブは6回(デフォ設定だとソルディオス砲の耐久度×3)攻撃を当てれば倒せます
ガイアントが瞬殺できたのは図体の大きさから簡単にソルディオス砲に攻撃が届いてたのが大きいかと

No title

> 名無しさん
なるほどダメージ量が関係ない被弾回数方式でしたか。
ご指摘ありがとうございます。

図体の大きさは盲点でした。
となるとソルディオスにとって非常に相性が悪い相手だったんですね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示