【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル19イニング の感想



【DQ4勇者 vs 紙竜】
うーん・・・・、1発の火力が違いすぎる。
幸い瀕死で踏ん張れるので背水火力を得ることは出来るけど、
紙竜のコンボの弱さがチャンスを失う結果になってますね(´・ω・`)
EXリベンジもテンポが悪いし、もう少し見直しが必要かな。

【圭 vs Dieちゃん】
Dieちゃんは火力はあるけど攻撃の頻度が低いから、
高速回復されると中々仕留めきれず苦労するみたいですね。
回復を上回る一撃を入れればよいわけだけど、結構ギリギリだったようにも見える。

【出来ない子 vs コロッケ】
まさかのライブ勢w
一撃に賭けた技の持続が長いと思ったけど、ライブ系も大概の長さだしなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示