[グラブル]四象、目標はクロム鋼20個

GS494.jpg
四象が始まりましたね。
今回は微調整なのでスキル解放の前々回、新武器追加の前回と比べると重要度は落ちるかな?
この後に古戦場もありますし、前回で武器を集め終えた人はノンビリ小物回収、
集められなかった人はココぞとばかりに回収に走ると言った感じでしょうか。

自分はサラーサ解放のためにヒヒイロ獲得が第一目標です。
そのためにはクロム鋼が20個必要ですが、
デイリー分を引いた14個分の輝き14万が最低目標になりそうです。
でもリセットされた印符も交換しておきたいなぁ・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示