【MUGEN】続・初心者が英霊召喚してみた【キャラ作成】 の感想


被弾で前進やら持続防御技やら、シールダーらしさが出ていていいなぁ。
システム面の強さはベテランな初心者ならではですね。

キャメロットはそれまでに受けたダメージ量を与える当身かぁ。
貯めれば即死に化けるけど、無敵で避けられるリスクを考えるとロマンで面白い技ですね。
もっとも仕様を知らない人から見れば即死にしか見えないので、
その辺をもう少し上手く表現できると良いのだけど難しいよね。
(蓄積量が見える化されるとかだけどなんか違うだろうし・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示