[グラブル]ティターンマン編成、装備更新

GS485.jpgGS486.jpg
ウリエル拳とバンカー2本目(2凸)が出来たので装備更新しました。
代わりに抜けたのは長らくお世話になったブラビューラ(とソーセージ斧)。
ブラビューラは被弾バフで最大30%上がるけど、攻刃枠かつティタ補正が乗らないのが辛いね。
ネモ姉・・・・お世話になりました(T_T)/~~~

ボーナス抜きのテスカ(無凸)で有利65万、背水50%で93万、背水1%で150万。
以前と比べてHP低下時に目に見えて火力が上がるようになり、
HPも1.6万まで来たので残HP8000でも50%維持出来るのが良い感じです。
ユーステスだけHP1.5万しかないけど、彼は元々HPが低いので仕方がないね。


GS487.jpg
うちのティターン編成は若干特殊なので、SKILLは14個もあるカオス具合w


折りたたみはティターン装備の今後方針。

ティターン編成は他とくらべてテンプレ武器が少ないので悩みますね。
よく見るのはバアル銃によるクリDAのマシマシ編成だけど、
自分は高HPと背水をテーマにしたいので1本以上積む予定はないです。
それ以外でとなると・・・・この後どうしようか迷いますわ。

以前の方針なら次はサプチケでアッキヌを取って、ユグ剣と入れ替え予定でした、
ただ、この間のミュルグレス解放で、土リミ武器解放まではアッキヌを保留にしようかと考えるようになりました。
さらにティターン編成にして武器は揃ってきたけど、それを活かす土キャラが不足しているので、
サプチケも武器よりアイル君を取った方が強化の効果が高そうなんですよね。

リミテッドキャラの2周目が残りは土だけという様子見したい要素もあるので、
ひとまず数カ月後のオイゲン武器解放までのんびりと待とうかと思います。



GS488.jpg
ちなみにティタティタだと念願のHP2万超えを達成できました。
この場合は種族縛りもなくなるので、アイル君とジークフリートさんを並べることもできるんですね。
もっともアグニスと違って野良枠では中々見つからないという問題がありますが・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示