[グラブル]ティターンマンになりました

GS473.jpg
ティターンマンになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

本当は古戦場で勝利を飾ってのティターンマンデビューしたかったけど、
今回は時間が合わなくて古戦場で貢献できてないので、素直に喜べないのが辛い・・・・。

GS474.jpgGS475.jpg
前回から装備を3つほど変えていて、今は有利で大体60万になってます。
・白虎咆拳・王
・カルンウェナン
・マイムールヴィジョン(無凸)

デバフ下限まで行けばボチボチでるクリティカルで通常20~30万超えが見れるし、
実戦だと背水もかかってくるので中々に楽しいです。
火力はまだまだ物足りないけど、代わりにHPは仲間で1.4万ほどあります。

天司武器が完成すれば守護はさらに+22%増えるし、
RANK155も見えてきたのでリミボで全体HP+1000も追加できる見込みです。
最終的にはHP1.8万ぐらいは行けそうかな?



ストラトゥムバンカーは2本目がスキレベ上げ中なので完成しだい斧と入れ替えます。
今後は天司武器SSRの作成とサプチケでアッキヌを取得していく予定です。
後は背水を活かすためにアイルやサラーサが欲しいところだね。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示