[グラブル]土パ装備に悩み中

GS470.jpg
水有利古戦場が始まり早速シルヴァさんが活躍中です。
ただ前回は得意属性で大暴れだったので、中々倒せない今回は落差にヤキモキしますわw

今回の古戦場でティターンが3凸予定のため、肉集めをしながら土パの装備に悩んでます。
現在の土装備は画像のような感じ。
元々マグナと主神でどっちに行こうか迷っていたので、
攻刃:方陣:EXが4:3:3の比率で有利50万(ボーナス無し)とかなり中途半端な構成になってます。

ただ自分は土属性はやたらキャラ武器がダブりやすいようで、
ユーステス銃3凸、アンダリス4凸など優秀な装備が揃ってるのが幸いかな?
この後に白虎拳やウリエル拳を加えつつ、カルナウェンを集めてHP重視のマッチョ編成を目指す予定です。
HPが多いと背水が維持しやすくなるので、背水大×2と仲間HP2万がしばらくの目標になりそう。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示