【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯FINAL の感想


動画消化が滞っている間に終わっていた、新鮮な時期を逃してしまった・・・・。
大会、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
優勝はまさかの結果だったけど、ある意味でバランスが取れているとも言えるかなw


FCSの最終戦はpart27のvs乙女大妖精。
FCSも強化されてからは勢いに乗っていたけど、
全く削れないところを見ると6敗強化での能力差が大きかったかな?

自キャラはボチボチの成績だったかな。お疲れさま。
14位 5勝4敗FCS
38位 2勝3敗博麗オメガ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示