[グラブル]四象終了とゼピュロスチャレンジ

GS467.jpg
天司武器などで環境が変わったのでゼピュロスチャレンジをしてみたのですが、
記録では大体3分を少し超えたぐらいでした。
前回が5分少しだったので2分短縮は嬉しいとともに、天司武器の強さを改めて実感しました。
もっと上にいる人達は2分切りとか行けちゃうんだろうなぁ・・・・。

交換品の方は朱雀の後はヒヒイロ優先したら黒札が間に合わず、白虎の王型が作れなかったです(´・ω・`)
やはり開催日が短期間で休日がほぼなしは辛いっすね。
5月も開催予定らしいしその時に頑張ろう・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示