[グラブル]朱雀の王は完成、次は・・・・白虎王かな

GS465.jpgGS466.jpg
とりあえず朱雀の王型を作成しました。
火力につながらないスキルなので世間的な人気は低めっぽいけど、
アテナ剣から置き換えると片アグで攻刃枠に11ほど差がでるので意外と良かったです。
ちなみに次は劣化アッキヌこと白虎の王型を作る予定。

札はLv120戦でもそこそこ落ちるので、最初は霊宝集めだけで何個か取れそうですね。
自分の場合は今のところ4戦に1回ぐらい見かけてます。
でも光闇の場合は麒麟系でないと間違いなく足りないので、印は狙う属性によって使い分けが必要だろうか。


そういえば最初に騒がれた暴君Ⅱの麒麟弓はSLv10までしか上がらない・・・・、
つまり通常攻刃SL15と同じ18%枠なので、今回は無理して狙う必要はなさそうですね。
でも5月も四象って話もどこかでみた覚えあるし、そこで上限解放って可能性もあるにはあるのかな。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示