【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part33 【凶悪】 の感想



【八雲紫EX vs バルバトス】
ペネを削り取る手段も持ち合わせてるけど、なによりWDをやり過ごせるのが大きいね。
事故はあるものの技選択肢次第でパターン化できるようだし、
ある意味でバルの正攻法を利用する賢者の頭脳勝ちだろうか。

【バルバトス vs ハイパーザコ】
ザコって火力型だった覚えあるけど、火力でペネの上からぶち抜いてるのかな。
回復力もあるので希望だと倒しづらい相手だけど、
WDという即死級を高頻度で放つバルだと得意部類っぽいね。

【Schtten Geist vs C一方通行】
両者変に噛み合ってライフが動かないので、唯一動く当身が輝いて見える。
しかし圧縮も通らない辺りGeistも凄いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示