[グラブル]四象も近いので十天の計画を立てる

自分の現在の十天衆状況はニオ1名だけ。
火パ好きとしてはエッセルは欲しいし、背水土パを計画してるのでサラーサも欲しい。
さらに上限解放という選択肢もできたけど、ヒヒイロの数的には狙うこともできそう。
こういう色々悩んでる時が一番楽しいですよねw

悩んだ末に目標は次のようにしました。

1. 十狼雷の1本目解放&エッセル (数ヶ月以内)
2. 十狼雷の2本目解放
3. エッセルの最終上限解放 (今年中)
4. 三寅斧の最終解放&サラーサ

十狼雷は半額問わずに準備する予定だけど、銀の依代は流石に半額が来た時かな。
サポアビを考えるとエッセルさんは早めに準備したいとろろ。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示