狂下位 ランセレタッグマッチ OP+選手募集 の感想


oiu氏の新作大会は狂下位ランクによるコンビ大会のようですね。

毎回ランセレで2人1組を作ってシングル戦を行い、
両者が勝ちなら決着し、1勝1敗ならタッグ戦で決着がつくと。
持ち点がなくなったら脱落するけど、ボーナスや敗者復活もあるようです。

part3までリクを募集されてるので、興味ある方は動画へ急げ-
 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  |動画|

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>狂下位ランクによるコンビ大会のようですね
あ、そうか タッグしゃなくてコンビって言えばよかったんだ・・・
なんか大会名がしっくりこなくて(

七紙零氏もリクエストしてくれるとうれしいです|ω・`)チラッチラッ

No title

> oiuさん
タッグは2名同時でよく使われるので、しっくり来なかったのはそれかもしれないですね。
自分もその部分を書く時にかなり悩みました。

リクエストは・・・・では後ほど動画の方へこっそりさせて頂きますねヽ(=´▽`=)ノ
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示