デュアルこぁ:3ゲージ技の同時使用

デュアルこぁは2キャラを同時操作できるので、ゲージ技の合体攻撃ができます。
でもボタンが並ぶA技とX技、B技とY技で組み合わせると・・・・、
シナジーが生まれるどころか組み合わせの相性が悪いという(´・ω・`)

いろいろ試してみると交差の組み合わせならマシだったので、
小悪魔のXとYの3ゲージ技を入れ替えようかと思います。
そうするとガー不5割超え技が生まれるけど、ゲージを倍使うロマン技ですしいいかな。

・ガー不ドリルで刺しながら、ファングで追撃ダメージ
・サイレントをガードすると、ブラッディのガー不部分が確定
※ブラッディの発生位置は画面中央から相手サーチに変更予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれガー不だったのか…当身専用と思ってて気付かなかった

あと、新verで初出撃となるかも
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30980405

No title

> 名無しさん
実は最初は当身が付いてなかったのですが、
あまりにも弱かったので当身技に方向転換したという経緯があったりします。

動画もチェックしてきましたが確かに初出撃の可能性が高そうですね。
こぁ祭りもありますし楽しみですわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
ご丁寧にありがとうございます!

ステートの飛び先は全て同じなので、何かしらの複数要因が重なると起きるのは間違いなさそうかな。
どうにも相手方の記述も合わせて見ないとダメそうなので、思っていた以上に時間かかりそうです。
デュアルこぁの特殊な構造も関係ありそうだし、ぐぬぬ・・・・。

今、狂カラーを少しずつ進めているので、合間に運良く見つかれば対応し、
ダメそうなら何十秒か固まったら強制的にステ抜けさせる保険を入れようと思います。


動画の方は見逃していました、ありがとうございます!
この分だと探せばまだまだ出てきそうですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示