【MUGEN】4月1日限定キャラ12名紹介動画 の感想


MUGEN界隈では1年で最もキャラ公開が多い日・・・・になりそう。
ちなみに全部で40キャラは超えているらしい。

全部は回りきれないので、こういう動画はありがたいですね。
こぁが2キャラも入ってるだけで満足。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某氏情報だとパッチ含めて70あるらしいですよ…全部集められる人はすごいとしか
その中に3キャラ目4キャラ目のこぁがいたりしないよね、結局2キャラ以外補足できなかったorz

No title

> 名無しさん
70以上・・・・その規模まで行くんですねw
半分でも集めるのは厳しいですわ。

こぁは・・・・自分も2キャラしか見つかりませんでしたけど、大丈夫だと思いたいです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示