【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part19 の感想


意外と数段階強化対象になるものなんですね
最大でどこまで強化記録が伸びるか楽しみなところ。

【赤 vs 乙女大妖精】
一撃のバ火力に加えて10割コンボの正確さもあって赤強いね。
乙女は何もできなかった辛さはあるけど、更に強化されるので結果的にはもウマいかな。

【刃牙 vs 超外道ウィップ】
刺されば終わりとなることが多かった外道砲だけど、
ヒット数抜けで致命傷になる前に回避できるのは強いですね。
と思っていたらそんな外道な・・・・w

【MCS vs ゆっかりん】
随時攻撃が飛んでくるのでMCSが負けることはなさそうね。
とはいえ勝敗をみるにどっちも悪くない結果な気はする。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示