[グラブル]3周年アプデ その2

GS441.jpgGS442.jpg
十天衆の最終上限解放やスパスタのクラス4「エリュシオン」がついに実装。

十天衆はエンドコンテンツと言ってるだけあって予想を超えた素材が要求されましたけど、
どの素材も時間をかければ手に入らない事はないみたいですね。
普通は半年~1年かけてゆっくりやるものっぽいので、自分は年内1キャラ解放目指して頑張ります。
(素材が重いのは理解できたけど、ダマスカスだけはなんとも・・・・)

ヘイローにはHELLが実装され、一部の素材がここから手に入るようですが、
まさか武器と直接戦うことになるとは思わなんだ・・・・。
HELL自体めったに出ないけど、さらに変化条件は確率(?)っぽくて辛い。

GS440.jpg
エリュシオンは純粋な強化型という感じで今のところ好感触です。
コール・オブ・アビスはデメリットがある代わりに効果量が高いですし、
PT構成次第ではソング・オブ・グランデと両方積んで、常時連続攻撃確率アップ編成も面白そうですね。

特にソロの時はサポアビ1の効果量次第ですがピルファーを抜けますし、
土でマキラ+テスカがあればデバフを任せられ、自由度が高いので面白そうに感じました。
ウォフ琴もあることですし土パで楽しんでます。

土は武器を背水 + HP重視にして、手数はキャラで補うティターン編成目指そうかな。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示