【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part13 の感想


カステラさんは元ネタ的にBGMガンダムXだと嬉しくなる。

【月影守矢 vs FCS】
3敗強化で常時暴走ONになったので、常に飛び道具がばら撒かれます。
覚醒もONになってるので無敵も多いし、こうなると格ゲーしてる勢には圧倒的有利になりますね。

【MCS vs シーン】
シーンは勝ったら脱落なのでこれはおいし・・・・以前も似たような事を書いたような(
攻撃が途切れることないのでMCSは安定して大技まで行きますし、
これは万が一にも事故要因なさそうかな。

【サクヤザリッパー vs ADX】
ADXの様子からして攻撃を受け続けてるのは間違いなさそうですね。
さくやのタゲ取りか何かがうまく行かなくて、常に判定が出続けてるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示