【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part19 【凶悪】 の感想



【S魔理沙 vs 禍雨心傘】
絶望同士とは言え凄い撃ち合いしててレベル高いなぁ。
禍の白黒モード次第で相性が大きく出るようなのでカギはモードか。

【ベール・ゼファー vs FCS】
短期間でヴァニを二回発動できれば倒せるので結構惜しかったかも?
ただ、ライフ減らしたまま時間がかかるとゲージがガンガン貯まるので、
速攻で決められなかったことで完全に流れを作られちゃったかな。

【墓標ハワード vs 恋星】
物凄い音すると思ったらあのゆっくり飛ぶ弾がアーマー殺しなのかw
1度置いておけば画面に残りやすいし、その間うまく耐えればチャンスありと。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示