【MUGEN】世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル 2イニング の感想


怒涛の5・・・55キャラ追加から始まり流れに乗ってるなぁw
そして「出会っちまったか」な組み合わせが意外と多そうですね。

【高野レン vs ワンダ】
一撃のHRが来たかと思えば超高速素振りでやり返したw
でも端だとノックバックで途中で途切れるみたいだし、あの位置取りが全てを決したみたいですね。

【理世 vs 心愛】
出会・・・・ったのか?
どっちもほぼ10割で意外と良い勝負になってたけど、
最後にコンボが繋がらなかったのはジャグル制限で強制ダウンしたからかな。

【マスターテリー vs タンタンメン】
技そのものをみるとカオス要素はないはずなのに、
AIの都合かお互いに仲良く交差し続けてカオスな絵面にw
そして飛び道具を追い抜いたと思ったらそれが勝敗につながるとはね・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示