[グラブル]空は蒼いのかイベクリア、追加シナリオも楽しみ

GS403.jpg
ようやく「蒼いのか」イベを始めました。
3周年だからなのか多数の過去ストーリーイベキャラが登場し、
物語も天司を中心に世界の確信に迫る豪華仕様みたいですね。
加入キャラのルリアは癖が強いけど、完全支援仕様は場合によって使いみちもありそう?

この内容だとなぜメインクエでやらないのかという気もしなくもないけど、
終わり方から推測すると10日の大型アプデの準備を兼ねてるのかな。
プロバハ/グランデで闇光と来てるし、次は四属性の同時実装とか?
GS404.jpg
ドゥルジさんも驚いたけど、まさかのゆぐゆぐ見せ場あり。
メインキャラ(ロゼッタ)と関連がありメインクエでも出番があるし、マグナの中でもかなり恵まれてますよね。

リミキャラ枠は火土水がまだ開いたと思うけど、
キャラ人気もあるだろうしリミキャラになる可能性もありそうだよね。
今回の天司との連携が「一時的な影響下がキッカケで変化が起きた」とかの布石だったりして。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示