【MUGEN】表裏一体狂ランク同キャラ改変タッグランセレ大会OP の感想


ベースが同じ改変キャラタッグの狂大会のようです。
イントロは個性が出るけど、流石に待機モーションはシンクロするところが多いね。

ランセレで選ばれた相手を各チームが戦うターゲット形式で、
2戦+ボーナス戦終了時に得点の低いチームから消えていくみたいです。
後はそれを繰り返していくってことでいいのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画紹介ありがとうございます!
はい、ルールはそんな感じです
ターゲットはダミーを入れたタッグです
part1からルールが追加されるkamodesu

No title

> チェインさん
うpお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

なるほどルール追加可能性ありですか・・・・。
調整するなら始まる前の今がラストチャンスですし、
思う所あるなら思い切ってやった方がいいかもですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示