【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part1 の感想


part1からジョーカー登場で怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【エグジスタンスレス vs 小龍】
記念すべき1戦目は・・・・接戦の1Rから始まり意外と互角な勝負に収まりましたね。

【レイ vs 羽原】
そしてコレである・・・・。
10割まではいかなくともほぼ数回で終わりだし、覆らないランク差がありそう。

【ソル vs 改変ゴジラ】
お互いに回復持ちのようだけど、ゴジラはこれで高火力まで持ち合わせてると・・・・。
割と高頻度で即死撃つとかでないと厳しそうですね。

【フレイ vs CCホウオウ】
ホウオウも頑張っているけど、相手が悪すぎましたね。
得意なペースを作ることができず、むしろフレイがきれいな流れを決めたか。
この会いたかった・・・・からの浄化の流れもなんだか懐かしく感じます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示