[グラブル]灼滅天の刃鎌 真化

GS394.jpg
イフ斧、ようやく1本真化できました。
最終と真化でSLvとか差をつけるのかと思ったのですが、
結局どっちもLv150のSLv15(23%)まで行くみたいですね。
アグアグでも2本必要っぽいけど、1本作るのも地獄だったので辛い・・・・。

さっそく握って普通のマルチで使ってみたのですが、
がぉーのポンバと相性が良くて奥義バフを供給しやすいのは(・∀・)イイネ!!
魚と違いチェイサーの恩恵が受けられないのは痛いけど、
代わりにソロでも防御下限に行けて、レイジで上限突破5%出せるのがメリットかな?

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示