[グラブル]ガルーダを甘い考えで参加したら・・・・

GS393.jpg
救援に新品のガルーダが流れてきたので気まぐれに入ったのだけど、
2分経過で9人いたし楽勝だろう・・・・と思っていました。
でもある程度削ったところで時間をよくよく見ると1足りないんですよ。
そうなんです・・・・残り1:27ではなく実は0:27だったというオチ。

そんな状態なので自発者は撤退済みで増援も殆どなく、来ても数ターンで昇天という状態。
でも1人頑張っていたので見捨てることもできず、
結局残り数分のところでどうにか殴り倒しました・・・・( ´ー`)フゥー
あまりに余裕が無くて画像撮り忘れました

緊張感があって何だかんだ楽しかったです。
なお、頑張った末に得たものは緑の書。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示