【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part7 【凶悪】 の感想



【STGf0394 vs 鈴仙RA】
これ射撃技が反射されて詰んでるのか・・・・。
オム君は性能が極端に尖っているので、削りが通じないとなると対抗手段術なしですね(´・ω・`)
昔は特化型だからこそ刺さる相手も多かったけど、最近は通用しない方が多いかな。

専用会話はキャラが増えるペースのほうが圧倒的に上でカバーが難しいので、
ここ数年でMUGEN界隈入りした方は拝める機会少なくてごめんなさいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと、キャラが増えてオム君の専用会話が追い付かないのであれば、
逆に会話を募集するというのはどうだろう、とか思った。

紹介されたいキャラの製作者が会話に挙げてほしいキャラの特徴を
いくつか明記してもらって、それを元に会話をつなげてみるとか
(オペレータールームの面々の会話案まで作ってもらえればなおいいんでしょうが)

問題はそれを実際に会話に組むのは七紙氏だけなので、負荷がかかってしまうのが難点。
それ以前に賛同者が現れるかは…どうだろ

No title

> 名無しさん
ご提案ありがとうございます!
面白い案ではあるのですが、ネタに制限が付くことで逆に作りづらくなったり、
単純にプラスばかりではなさそうなんですよね。
あとはプレッシャーが強くなるという弊害も

一番の問題はやはり自分の時間でしょうか・・・・。
最近はエフェクトとか3Dとかイラストとか出来ることやりたいが増えたので、
創作活動はその練習に時間を優先してしまうというのもあります。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示