[グラブル]スタレジェ、火を選ぶ

GS384.jpgGS385.jpg
今回はいつもと逆なので闇を引こうと思ったのだけど、
期間をのがしてしまったので結局火で回すことにしました。

結果は・・・・火なんてなかったんや・・・・。
確率アップじゃなくて属性確定ぐらいしてくれてもいいのになぁ(´・ω・`)

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も無料分回してたら、闇属性の時にリルル来ました。やっぱり確率アップなんてあてにならないんだなって。

No title

> 霧の少女さん
実際は確率がアップするだけなんですが、推し枠が一色で固まっているとその色がでる気がしちゃうんですよね。
そして出なかった時に印象に残りやすいのかなーと・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示