【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】END の感想


単騎vs数もついにエンディグ・・・・長い間お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
戦績表は勝敗だけでなく撤退や脱落partがのってるのは嬉しいですね。
そして最後に次回予告もあるので見逃すな!


うちのこの成績は初期、第1、第2枠でランクが上がるほど勝てた感じかな。
・紙竜 1勝2敗(+タッグ3勝)
・オム君ズ 2勝2敗
・博麗オメガ 3勝2敗
紙竜はタッグで良い相方を引いたので5勝したかったけど、
開幕即死連打は相手が悪かったとしか言えないね(´・ω・`)

オム君は堅調に勝利を刻んだけど、なんか地味でしたね。
今思うとどっちかといえば味方の上位の方が刺さる性能な気がする。

オメガは運が良い方向にも悪い方向にもタッグが作用したと思います。
銀の聖者との無敵タッグに最終援軍2キャラ相手の最悪タッグ。
自由タッグ戦を3回でもしかしたら最多出場してるので、相方に飢えてるかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示