[グラブル]撃滅戦はゼノ・イフリート、楽しみだけど不安も・・・・

2月の新討滅はゼノ・イフリートってことで良いのかな?
日程も決まって後は当日のドロップするモノ情報待ちとなりましたが、
期待する一方で名前を聞いてちょっと不安も・・・・。

名前が現討滅ボスのイフリートを引き継いでるので上位種系の可能性が高いけど、
つまり他の討滅ボスにも可能性が出てきたわけだよね。
そうなると火に新討滅ではなく新討滅の一番が火となって、
また火が実験台にされるんじゃないかと不安で仕方がない((((;゚Д゚))))ガクガク

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示