【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル FINAL の感想


ついに最終回・・・・1年と少しお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
最終戦は成績など含めて、まさに最後にふさわしい戦いでしたね。
次は台パン級とのことでそっちも楽しみですわ。

同時投稿されたEDでは過去試合を振り返りながら順位発表。
こんな試合あったなぁと懐かしく感じます。


うちのキャラ達は336位中・・・・。
247位:1勝3敗 デュアルこぁ
143位:4勝4敗 FCS
 55位:6勝4敗 紙竜

みんなお疲れ様、大体100位差ずつできれいに分かれたなぁw
デュアルこぁは多くのこぁ勢が活躍する中では厳しい成績だけど、
参加した時の版は今見るとよくこれで・・・・という感じなので1勝できただけでも頑張った。

こぁ、優勝おめでとう!!
ぁ、優勝おめでとう!!
、優勝おめでとう!!
優勝おめでとう!!
勝おめでとう!!
おめでとう!!
めでとう!!
でとう!!
とう!!
う!!
!!

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり小悪魔がナンバーワン!やっぱり小悪魔がナンバーワン!やっぱり小悪魔がナンバーワン!

No title

> 名無しさん
こういう印象に残るのがキッカケでリクされやすくなったりしますし、
ザナルさんはもっと出番が増えてくれればなと思います。

No title

試合結果見て真っ先にここを見に来たよw

No title

デュアルこぁは(クタートさんと共に)LoL図書館ひきこもりの介助に力を注ぎ過ぎたので…(余計なことしたとは言わない
紙竜はタッグで負けてなければもう少し上の方にいたかもしれない(勝ってたら後のメルト・ザナルさんの対決カードが実現できなかったが…
FCSは…勝敗5分で平均以上、当たり方しだいだったかなぁ。

SENPEI7に次ぐ6人のこぁが参加したけど、皆が活躍というのはやっぱり難しいですね。
そんな中、ザナルさんはランセレにあれだけ愛され(いつぞやのグルガン並、最終近くはもう選ばれないでほしいとも思ったが)ながらも
結果を残し続けたのは、こぁを応援する身としても鳥肌が立ちました(いつ敗退してもおかしくない試合展開も多かったですしね
最終戦が決着したときは久々に目に涙を浮かべてしまいました(あの時の感慨深さを求めて決勝戦で流れたbgmはループ視聴中w

それにしても、こぁ勢からシングルで4人目の優勝ですよ。
一昔前はこんなこと想像もs(
これからの活躍にいやでも期待してしまいますね(できれば他のこぁにもチャンスを
最後に1年以上もの大会運営をこなした投稿者には本当乙でした。

No title

> 名無しさん
ななな、なんだってー!?
予想どおり(?)モニタの前ではしゃいでましたw

> 名無しさん
ひきこもりのちからは相当でしたし、あれで燃え尽きてしまったかなw

終盤はランセレに選ばれてほしくないというのは思いましたね。
久々に応援キャラが最後まで残ってたのでランセレも緊張しますし、
特に連戦になってしまった時は終始緊張したものの楽しかったです。

こぁとしてキャラ数が増えたのもありますけど、
全体的に大会の参加率があがってるのが大きいですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示