[グラブル]古戦場お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

みなさま、古戦場お疲れ様でした!
自分の所属する団は3勝2敗の勝ち越しで悪くない成績かな。

仕事やらリアルが慌ただしいなかで古戦場も来て忙しい週でしたわ。
土日はチケ団(?)と当たって早めの決着であまり張り付かずに済んだのと、
泥沼になりやすい最終日は相手が格上で即撤退と、拘束が少なくてすんだのは幸運だったかも。


次の古戦場は・・・・

3月に対風みたいですね。
自分の好きな属性の有利ということで気合を入れて臨みます!
ただ火は育ってない人も多いみたいなので、早いほうが個人ランキング楽そうだったのになぁ・・・・(´・ω・`)


今回で各属性の育ち具合の重要性を改めて痛感したので、
目標としてHELL90をソロで安定して回せるぐらいには育てていきたいです。
次の火属性は十分育ってて2月の討滅待ちなので、2月3月はその次に備えて闇を育成しましょうか。
スキルレベ1ばっかりだし

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示