[雑記]IF GOD 佐為があのまま・・・・(ヒカ碁 二次SS) の感想

IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】
https://novel.syosetu.org/6922/

以前に碁の記事を書いた時に見つけたヒカルの碁の二次SS。
原作では夏休み期間だけネカフェでネット碁を行うシーンがあるけど、
もしも家にネット環境が整いネット碁を継続できたらというストーリー。

原作では実現しなかった佐為(sai)とあの人の対局とか、
どんどん大きくなっていくsaiの存在とか独特の切り口が面白かったです。
分岐SSとして途中で全く異なる展開になる別作品も用意されおり、そっちも良かったですわ。
個人的には番外編だけど花器の話が好き。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示