[グラブル]古戦場予選、お疲れ様でした!

GS381.jpg
みなさま、予選お疲れ様でした!
自分の所属する団は無事に突破できました。

今回はHELLの属性耐性やAPBPの調整などの変化があったけど、
HELLは有利以外が最終ダメ25%程カットに加え、OD技が単発1万超えダメージでかなり面倒ですね。
有利以外でも倒せなくはないけど、有利の方が楽という悪くない調整に見えます。
火で行ったら中盤に乱されて10分ぐらいかかった・・・・(´・ω・`)
GS380.jpg
貢献度は800万程でした。
風は戦えなくはないので戦力的にはなんとかやれるけど、時間の方が若干厳しくなってきてる。


今回のボーダーは約9600万なので、1人320万と考えるとまだ余力はあるけど、
属性耐性を考えると今後苦手な属性が来た時がヤバイなぁ・・・・。

自分の苦手な光と闇を鍛えてはじめないとね。
光有利は少し前に来たし、まずは闇の方を鍛えたほうがよさそうかな。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示