[ニコ動]新版oso的キノコ擬人化図鑑宣伝動画 の感想


自然なようで強引な宣伝でお茶吹きかけたw
宣伝ながらポイントを魅力的に伝えてくるし購買意欲も湧きそうだ。

初版も新版も両方持ってるけど、並べると見るからに分厚くなってるし、
きのこの写真が全て大きくなってるのも地味に嬉しいね。
自分はきのこ初心者なので細かい話などは分からないけど、
写真と比較しながら眺めていると、どの娘さんもうまく表現されているのが伝わってきます。
それこそ単なる便乗だったら絶対真似出来ない愛あるからこその領域よね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示