【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part86 の感想



【サンタウィッチ vs FCS】
FCSが全体的にメテオに対応しきれてないですね。
ゲージ技も無敵ないのが多いので大体潰されちゃってるし、
ようやく当てても一部の技以外はあんまり削れないし(´・ω・`)

FCSお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
以下1人反省会。

特殊構造の強みの分、弱みも入れようとしたのですが、
下手に火力を下げて極端な火力不足に陥ってますね。
以前の更新で技を増やしたのも無駄な行動が増えるという裏目に出ていて、
ただでさえ不足する火力がさらに低下する悪循環・・・・(´・ω・`)

せっかく特徴として認知されてるサテライトキャノンもこのカラーではまず撃てないし、
この機会に白色と赤色に大幅なバランス調整を入れましょうかね。
特にサテライトキャノンはキャラの特徴となる技だし、
ゲージ以外の制限をかける代わりに低カラーでも狙えるようにしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示