[お絵かき]東方の小悪魔 (ラフ)

SSB012.jpg
小悪魔さんのラフに仮で色を置いたもの。
前に言ってたデュアルこぁの新規カットイン云々のヤツです。
後ろが寂しかったのでコアも描いたけど、カットイン用なので多分完成時には消えます。

このレベルのラフを1時間以内に描けるようになりたいのだけど、
経験値が足りないので中々思うような線が作れなくて時間ばかりかかる(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既存のカットインと比べてりりしくていいですね。
艦これがかなり影響している?
あと、コア&こぁ同時一斉攻撃とかであればこの構図もありかもです。

No title

> 名無しさん
艦これの影響もあると思いますけど、当時と比べてお絵かきスキルも上がり、若干他の構図が描けるようになったのが大きいかもです。

最上位の技(即死技?)とかで一斉攻撃を考えているので、そのカットインとして使えそうですね。
コア生存フラグ!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示