【MUGEN】主人公vsオリアレ 肩車バベルタワー建造&破壊バトル OP の感想


このうp主さんの編集は毎回丁寧で綺麗ですよね。
主人公vsオリキャラの強~凶下位大会のようで、一言で表すと積み上げて崩せ?

ランセレで勝ったキャラが積み上がっていき、次フェイズで負けたキャラ達がそれを崩し、
残った積み上げ状況で賞を配分して勝利陣営を決めていくと・・・・。
キャラ紹介で身長が表記されているのが、MUGEN大会の中でもかなり珍しいですね。
(賞の一つにm(高さ)があるため、キャラの身長が重要な要素になるため)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示