[グラブル]プラチナ・スカイ 良いストーリーイベでした

GS370.jpgGS372.jpg
これでもかというぐらい大量の描き下ろしイラストに王道ながら熱いストーリー、
そして登場キャラ数も多めで2016年ラストにふさわしい満足度の高いイベでした。
走艇のレースシーンは基本2枚絵で動きを表現されてたけど、
ここぞという場面で動かしてきたのにはテンション上がりましたわ。
そしてマルチボスは・・・・あんなん笑うわw

主人公含め各キャラのレーサー姿がどれもよかったけど、
個人的にはビィ君の愛らしさが一推しです。
GS371.jpg
武器は最近の傾向に合わせてEX枠みたいですね。
書いてあることも悪くないし、土EXがない人は1本集めて損はなさそうですね。
ただ土は上限解放されたソーセージがあるので、それ持ってる人は入らなさそうかな?

召喚石の方はチェンバという珍しい効果持ちだけど、
上位互換となる課金版の方が使われてるのを見たことがないのを考えると・・・・。
記念で作って終わりですかね。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示