【MUGEN凶悪】2017神最上提名公布 の感想


新年明けて早速の告知みたいですね。
過去にトップを勝ち取った強豪やベテラン勢の貫禄もすごいけど、
新しく入ってきた新顔たちがどこまで戦えるかが見所のひとつかな。

初代王者のなるちんは・・・・更新もないし流石にそろそろつらいか(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画でなまじ紹介されてしまっている分、出られない落胆も大きいです…。
上位神のデモンストレーション枠とかで…こういう趣旨ではいろいろ互いに失礼でしょうしね。

No title

> 名無しさん
そうですよね、動画になると微かな希望もなくなりますし。
どれだけ倒せるかというコンセプトなので仕方がないですが、
優勝者ゆえの比較とかも出来たので残念です(´・ω・`)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示