[グラブル]今年最後のガチャと爆死

GS368.jpg
来年の干支キャラのマキラは土に必要なものを引っさげての登場だったので、
性能発表とともに土パ使い達が歓喜の声をあげて盛りあがりましたね。
全体バフは火力やDATAと十分すぎる中身だし、
さらにDOWNも1人で半分以上落とせるみたいでヤバイね。

最近土パが楽しいこともあって欲しかったのですが、見事に300連ご理解の爆死しましたorz
副産物として2つ目の自力で3凸石(アポロン)が完成しちゃったよ・・・・。
GS369.jpg
そして突如投入された火石のシヴァがまさかの120%(3凸140%)でサプライズでした。
召喚効果がフレ石の方が活用できそうなことから自分(アグニス)xフレ(シヴァ)でよさそうかな。
他の火石と違って無凸でも十分なので引いた人はサポ枠に置くだろうし、
以前よりも属性70%以上が拾いやすくなるし、引かなくてもよさそうなのが幸いです。



産廃から性能変更でようやく辛うじて使いみちが出来たと思ったら、
完全上位互換が登場して再び落とされたセスランスの悲劇っぷりがすごい。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示