紅魔の小悪魔さん2~The past letter~第二話 前編 の感想


気がついたら2話が来てた Σ(゚Д゚)
今回は1話には無かったOPもついてたけど、クオリティ高すぎて鳥肌たちましたわ。
何名か気になる人物が映っていたけど、過去がテーマになるなら出てくる可能性もあるのか。

本編はキャラの表情から細かい仕草まで1キャラ1キャラの作り込みが凄いなぁ。
魂実装済みタグも納得のクオリティでしたわ。

そして懐かしのDIEちゃんも立派に成ちょ・・・・・、この貫禄はもはやDIEさんですわ((((;゚Д゚))))
OPを見る限りPTを組むことになりそうだけど、いいところなので後編が気になります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメは久しぶりです
ここぁもいい子ですね…
動きは細かい本当この動画凄い
大先生期待したい…!
外伝もなかなかメインキャラの一人
(元も、私は大ちゃんのファンですから)

No title

> レッドスカートさん
お久しぶりです!

ここぁは何かと前任者と比べられて反抗的になっていただけで、
根は良い子だったんでしょうね。
レミリアもそこを踏まえて介入(?)によるキッカケを作ったのかな。
大ちゃんは外伝でも活躍していましたし、今回も扱い的にメインっぽいですね。
私も大好きなので活躍に期待したいです!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示