[雑記]魔王の秘書 が面白かった

http://comic-earthstar.jp/detail/maouno/
眠りから目覚めた魔王が研究のために人間を攫ってくるも、
その人間がデキる上にやたら協力的で・・・・世界がヤバイ。
という感じのギャグ漫画。

「広告の同人漫画が3コマなのに凄く面白そう」な話を見て気になっていた作品なのだけど、
実際にその広告に出会い、サンプルを見たら本当に面白そうでした。
で、よくよく調べてみたら、同人板の後にデジタル漫画誌で無料連載されていてヽ(=´▽`=)ノ
(最新話の7話以降で連載が止まっているっぽいのが残念・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示