デュアルこぁ:こぁのAI その1

SSB009.png
前回のこぁ打撃技調整に続き、射撃技も一通り終わりました。
ということでいよいよAIを作り直し始めたのですが、
予想通り以前のAIは使いものにならないので全部作り直しです(`;ω;´)
仕様上普通のキャラより面倒だし、しばらく調整で悩まされそうですわ・・・・。

アーマーを捨てたお陰で攻撃の遠慮が不要となったので、
旧版の課題である火力不足は改善できそうです。
まだ移動と通常攻撃を暫定で組んだだけですが、相手次第ではわりと戦えてしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示