【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part41 の感想



【壬無月斬紅郎 vs ペリカン】
ペリカンもバッサリ行けるかと思ってたけどそう甘くはなかった。
開幕でペース握ってもダメだし、その後はほぼ制圧されるので見た目以上に恐ろしい((((;゚Д゚))))

【Mr.ドラゴンJC &神速久那妓 vs Fニトリズ&芳香】
単騎タッグも開幕こそ若干削られてはいたけど、数秒でゲージが溜まるので・・・・。
フライングもあまり効果はなさそうだし、ほんと隙がないですよね。
上位勢との対決も見てみたかったので、これで撤退見納めなのが少し寂しいですわ。

【Aレイ&六丸都古 vs S炎邪】
ステートが返ってこないのか都古がフリーズしちゃったけど、
タゲ役として分身の攻撃を集めて仕事してるのが面白いですね。
そしてAレイが魅せてくれたし、タッグだからこその大勝利ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ペリカンの撃破条件ってなんなんでしょうか・・・斬紅郎がたまに勝つので望みはありそうですが・・・

No title

> 名無しさん
あくまでコメント等からの推測ですけど、相手のライフが減っている時ですかね。
たまに斬紅郎が勝つのはうまい具合に削られて・・・・かな?
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示