【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part40 の感想


数側のほうが派手でヤバさが目立ちやすいけど、
単騎側もエース級がひっそりと稼ぎを重ねてるんじゃないかな。

【カンフーノキワミマン vs SMH】
狂もある程度上に行くと花火を耐えるキャラは多いけど、
こういうランクが広範囲の大会だと刺さる相手も多くて十分脅威ですね。
特に数側は火力が高い分防御有情なキャラも多いし、SMHは予想以上に暴れそうな気もする。

【邪頭 vs ザナルさん】
ザナルさん、わりと追い込まれてギリギリではあったけど、
即死まで行かないあたりに勝機があったようですね。

【グスタフ&メガウェポン vs 狂紳士ルガール】
コレは決まったと思いきや回復から逆転劇・・・・、狂紳士かっこよすぎですわw
高密度すぎて固まってしまうのが原因っぽいけど、
タッグで数強みの密度がさらに上がったのが仇になるとは皮肉ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示