【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルPART3【狂下位~狂中位】 の感想


自キャラは技構成等の都合で中々みれないので、カットインサムネに選ばれると嬉しいですわ。

【幽霊意思 vs Fにとりズ】
コメント見ていて思ったけど、確かに幽霊意思はあまり見なくなったよね。
昔は多くの相手を食し、定番の1枠だった気がするけど。

【メガマリ vs デュアルこぁ】
アーマーのおかげでメガマリの豊富な攻撃を凌いでるけど、こぁも決定打に欠けて勝負を決められませんね。
火力不足で長引きやすいのは3ゲージ技実装前に半放置となってしまったのが原因なので、
防御を弱くし火力を向上した今後予定の更新で改善されるといいなぁ。

【ザナルさん&エクストラみょん vs カス雛さん&小悪魔M】
再試合はここでしたか、こぁvsこぁを2回見れて個人的にはお得でした。
やはり地力のあるザナルさんが強いですね。
みょんも地道に削って仕事するし、押し押しで左が噛み合った気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示