【MUGEN】隻眼の紅い鬼神【キャラ作成】 の感想


5年ぶりにまさかのS軋間更新とな。
S軋間といえば豪快なパワーで暴れまくるキャラでしたけど、
演出面が更に派手になって見ていて爽快だし、コンセプトもわかりやすくていいですね。

でもこのコンセプトが活きるのって凶の天辺から狂中位ぐらいなので、
現状の高い攻撃と防御ではランクが高すぎて、扱いで割りを食いそうな気がする。
低カラーは調整されるようだけど、思い切った紙装甲カラーを用意してもいいかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広告ありがとうございましたm(__)m
指摘は母をたずねて一理ある(´・ω:;.:...
やっぱりコンボさせてくれるランクのほうが見栄え良いんですよね…上位ランクでやらせるなら他カラーで対応させれば良いし

本体は大ダメージでも即死するようなノー耐性なんですが無敵技を活かしたゴリ押しが思いの外強かった…。

コンボ火力の減退と耐久の減少or無敵の削減はしないと厳しそうですね…

No title

> もささん
うpお疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞ

最近の狂上位以降って攻撃も防御も強固になってきてるので、
演出の共演が見れなくなってきてるのが寂しいです(´・ω・`)

作った本人は弱点を知り尽くしてるので、弱く作ったつもりでも案外強かったりします。
若干やりすぎな位が丁度良いかもしれませんね。
とは言え調整は難しいですよね・・・・、頑張ってください!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示