[グラブル]氷炎イベント開始、風琴集めを頑張る予定

GS337.jpg
四騎士イベントの第三であり新規ストーリーイベが始まりましたね。
召喚石は4人がランダムで出現して異なる効果・・・・そうきたか。

効果量も悪くないけど、あくまでランダムなので軸にするのは難しそうですね。
でも面白そうだし3凸分は集めておきたいです。

GS338.jpgGS339.jpg
ダマスカスは貢献度で3つとれるみたいですね。
得意な風相手なこともあるのでガンガン回していこうと思います。
(金の方じゃなくて本当に良かった・・・・)

そして武器は風琴なのですが、前回を考えると今回もUNK枠の可能性は高そうですね。
追加効果の弱体成功率も美味しいし、自分はカエルもないので頑張って3凸目指します!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示